
--年--月--日 --:--


4ばんどうろ

2011年08月21日 09:05

4ばんどうろ


この後いろいろ変更したので古いバージョンになります・・・
アップローダー借りたのでmp3主体で行きたいものです、これからのぼくは。

ポケモンってどこで序盤中盤終盤が分かれるのか、考えてみる。
普通のRPGだとストーリーの大きな節目で分かれるんだろうけど
ポケモンの場合は?

初代はイワヤマトンネルまでが序盤だと思います、あそこを抜けた瞬間、なんだか空気が変わる気がする。
そしてシルフカンパニー終了後から終盤。
金銀ならラジオ塔占拠クリア後から終盤かな・・・エンジュまでが序盤。

BWはNの肩書が変わったあたりで中盤突入、リュウラセンから終盤。



というわけで4ばんどうろですが、序盤です。バッジ1つも持ってません。
だけど物語の大きな節目ということで・・・あれ?そうなると中盤?
ともかく、重要なのでこんな曲です。長いです。
ピアノがポケモンの音源だとクソ微妙なので、難しい・・・
MSGSのピアノインポートしようかなあ。

悲しいんだけど、旅の始まりということを表現したかった。
共感が得られない?やってみないと分からないと思うよ、結果主義者なのだよ。

4ばんどうろ
mp3です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papfontrr.blog96.fc2.com/tb.php/50-a9530e34
    この記事へのトラックバック



