
--年--月--日 --:--


とか言いつつ

2011年05月30日 18:25

洞窟

やっぱりMIDIでアップロード。

GBAに合わせるのが面倒なんです、はい。
ジャスト1分らしいです、すぐ飽きそうですね


さて、洞窟の曲ということで
「響く」を心がけてみました。ありがちとか言う人はそれ以外にどうすればいいのかをコメントへどうぞ

強さの違う音符を繰り返して鳴らす擬似エコーです。
よく使われる手段、王道ですがやっぱりやりやすいですね。
楽器も木琴やピアノ、ハープなどそれっぽいものの集合体Uとなっています。

洞窟といえば自然の内的、あるいは外的営力によって作り出された一個の芸術品みたいなもんッス
つうわけで壮大さは外せねえが、中を探検する人にとっちゃやっぱり不安でこええッス
そんな曲ッス

ちなみにそれとは意識せずにロ短調です。二長調っぽくなったので気にしないでください。


洞窟改訂版

こっちは音の左右振り分けをやってます。
聞こえなかった音も聞こえますw

洞窟です。

こちらはmp3です。まさかの64kbbsで音質が(ry



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://papfontrr.blog96.fc2.com/tb.php/44-d47fe221
    この記事へのトラックバック



