
--年--月--日 --:--


まとめる

2011年07月31日 14:32

get together
aether

はいはいノートノート

テーマオブはがねとうぞくだん
イベント用BGM。
なんか盗みっぽくないですね、暑いです
図々しさは出たんじゃないかな
とはいえやっぱり盗賊なら華麗に盗んでほしいものです。

ライバルのテーマ2
アオイのテーマです。
ヒロインの皮をかぶったライバルです。
曲だけだとなんかおとなしそうです、合ってないにもほどがあります。
サビのメロディは最初に作った曲のフレーズのアレンジです
まさか戦闘以外で使う羽目になるとは。

※修正しました。
ライバル2のテーマ

予定通り

2011年07月03日 14:51

イントロダクション

2日連続でのアップロードだちくしょう
今回はあれです
ジャズです

いやジャズなんてあの有名なテレレテッテッテッテッテッテッテッテテレレレ
スイングスイングスイングだっけ?しか聴いたことないんですけどね

というわけで偏見が入ってます。むしろ偏見で構成されてます。

あ、名前決めるときのBGMなので博士のテーマ兼用ですよ
DP以降の流れを汲んで研究所の曲をイントロに使ってみようかと
道路はRSEまで。

個人的には道路の壮大な感じも研究所の正統派な感じも好きなんですが
名前決めるときに壮大な曲は飽きたというわけでこっちになりました

二長調です。

久しぶりだぞ

2011年07月01日 22:38

、と。

いよいよPCのが寿命なのか、すごく重い
やばいっすこれはやばいっす

というわけで最低限の情報だけ書くぜ

波乗り

はい、波乗りです
ト長調です
なんで序盤からいるのかって、イベントです
なんか波乗りっぽくしようとしました
イントロのメロディをサビで発展させるのって憧れでした
ハープはもはや適当・・・
何気に最長です、いままでで

最終採用ver

こうなりましてん



