
--年--月--日 --:--


PokecryGUI

2008年07月30日 18:55

アカギさんには非常に申し訳ないのですが、
PokecryGUIがひょんなことから手に入ったのです。というか頂きました。
頂くことになっていたアカギさん、すみません。

例のごとく夕飯の時間ですので後ほど追記します。
はい追記ですね

「GUI」というほどなので勝手にコマンドプロンプトのようなDOS画面を想像していて、果たして操作できるのかが気になっていたのですが・・・
GUI_20080730235250.png
なんのことはない、ただのツールでした。良かった。

・・・でも怪しい。
左のCheck ROMを押しても何も起こりませんでした。
ファイルサイズが30KBというのも怪しい。
しかもテーブルオフセット入力欄があるのにポケモンIDが必要なのか?
サンプルオフセットってなんだよ。

まあ、ここは信用して色々実験したいと思います。
本当に使えるツールなら、エンコードとリポイントが出来て便利そうだしね。




