
--年--月--日 --:--


久しぶりの更新

2012年05月10日 16:38

というタイトルはおそらく多くのブログで一度は採用されるに違いない。

hagane.txt
はがねっとの設定資料集。手違いで渡してしまったので公開。
Wikiではもうちょっとまともに書かないとなあ


log2.txt
手違いの詳細。



あーあーあー

2012年03月08日 23:09

ブログっぽいこと書こうか。

目の前で不合格通知って辛いね。
目の前で合格だと自分の合格より嬉しかったりするんだけど。

大して付き合いもなく、名字を名前だと勘違いしてたような人でも落ちられると、いや辛い
うわあ泣きそう

べっ別に好きなわけじゃないんだからねなんてわけでもなく別に好きですけどね
嫌いな奴が落ちたらざまあ見ろとしか思いませんしね

自分が合格してたのを知って3時間後の、いわば追加イベントに過ぎない出来事だったけど
本筋より内容が全然重かったりして。笑えねえ・・・

でも立ち直ってたみたいで本当に良かった。
まあどんな性格かも知らないんで、実はそんなに落ち込んでなかったのかもしれませんが

・・・

2012年01月29日 12:34

センター試験終了のお知らせ

いや、文字通りの意味で。

16ばんどうろ

作りましたよっと。

mp3はこちら

はい、16番道路といったら中盤な感じもしますが、悲しいかな終盤です。21までしかないし。
終盤の道路の、冒険も終わりに近づいたぜ!って感じの。
そういえば1、2、6番道路は主人公(およびライバル)の心境を表した曲なんですが
中盤道路と今回のこれは普通に風景描写の曲ですね。珍しいです。

道路の曲としては、あと2曲予定してます。
中盤1曲と終盤1曲。合計で7曲になるのか。
道路だけ妙に進行状況が芳しいのは、フィールド曲が好きだから。

バトルって嫌いなんです。聴くのは好きなんだけど。

ライバル戦リターンズ

2011年08月26日 06:21

いつだったかMIDIを公開してたライバル戦がやっとできたので
mp3を公開しようと。

5時20分起き。
ライバル1バトル1

この曲名だと、(ry

そういえば、これってどこまで公開する気なんだろう・・・
したっぱならまだしも、ボスとかはゲーム中で聴いてほしいものです
いや、したっぱもなんですけどね。

4ばんどうろとか無駄にネタバレになった気が・・・
でもアップロードしないとモチベーションが・・・




公開しないでおこう、以降は。

じゃあ何を書けと。


4ばんどうろ

2011年08月21日 09:05

4ばんどうろ


この後いろいろ変更したので古いバージョンになります・・・
アップローダー借りたのでmp3主体で行きたいものです、これからのぼくは。

ポケモンってどこで序盤中盤終盤が分かれるのか、考えてみる。
普通のRPGだとストーリーの大きな節目で分かれるんだろうけど
ポケモンの場合は?

初代はイワヤマトンネルまでが序盤だと思います、あそこを抜けた瞬間、なんだか空気が変わる気がする。
そしてシルフカンパニー終了後から終盤。
金銀ならラジオ塔占拠クリア後から終盤かな・・・エンジュまでが序盤。

BWはNの肩書が変わったあたりで中盤突入、リュウラセンから終盤。



というわけで4ばんどうろですが、序盤です。バッジ1つも持ってません。
だけど物語の大きな節目ということで・・・あれ?そうなると中盤?
ともかく、重要なのでこんな曲です。長いです。
ピアノがポケモンの音源だとクソ微妙なので、難しい・・・
MSGSのピアノインポートしようかなあ。

悲しいんだけど、旅の始まりということを表現したかった。
共感が得られない?やってみないと分からないと思うよ、結果主義者なのだよ。

4ばんどうろ
mp3です。



